2012年10月08日

企画:看板娘と行く『らしんばん大阪店』(なんば駅編)

20121015023.jpg

大阪市営地下鉄御堂筋線『なんば駅』にとうちゃーく!

20121015024.jpg

20121015025.jpg

20121015026.jpg

20121015027.jpg

(*)『なんば駅』から『らしんばん大阪店』までいくつかルートがあるんだけど、今回は『階段が無いけれど少し複雑なルート』と『階段が有るけれど簡単なルート』の2つルートをご用意したよぉ。

前者はサークル参加者様みたいに荷物が多い方、または雨天に適しているルートだよぉ。後者は荷物が多くなくて分かりやすいなら階段があってもいいよっていう方に適しているルートなんだぁ…どちらか選んでね?

階段の無いルート(なんばCITY横断ルート)
階段の有るルート(なんなんタウンルート)

20121015028.jpg

(*)ちなみに地図上ではこんな感じで移動するよぉ。

拍手ボタン作品ページ
posted by I3- at 01:36| Comment(0) | 告知:作品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。